M*mania HAND MADE 16

生地&デザイン&着易さ重視のmelmelオリジナル作品です。
 
画像の上にマウスを置いてみてね♪

5/30UP

フリルワンピいちご色
白に赤ドット×赤白ギンガムチェック
真っ赤な赤が苺のようです♪
コントラストが強いので見栄えがします〜☆
フリルワンピいちごみるく
オフ白にピンクのドット柄×ピンク無地
いちごみるくのようなカラーがとcuteな甘ロり│
パステルピンクがメルティにマッチしてる♪
ふんわりバルーンワンピ
大きめ黒ドット×黒白ギンガムチェック
切替には黒のボンボンテープを付けました
シルエットが可愛いワンピ★
berry borderキャミ★ハッピーくん
やしのみさんチのハッピークン用
チョコミントが爽やかです♪
berry borderわんぴ★クレちゃんジュピちゃん
クレージュさんチのクレちゃんジュピちゃん用
柄の出方が同じになるように作りました♪

berry borderわんぴ★ジュラちゃんレモンちゃん
makipiさんチのジュラちゃん
メロンパさんチのレモンちゃん用です
berry borderわんぴ★パープル
お色違いでパープル系も作りました
可愛くて着せやすいワンピです

berry borderわんぴ★ルビーちゃん
ルビママさんチのルビーちゃん用
ルビーちゃんとても似合ってますね(*^.^*)


   

   


↑HOUSEサイトへ